2017年07月18日

Azuracty 旗揚げ公演 終演‼︎


Azuracty Vol.1 朗読劇 紫陽花夢物語

無事に終演しました!
御来場誠にありがとうございました!

image3.JPG


旗揚げ公演をたくさんのお客様に観て、聴いていただき
良いスタートが切れたのではないかなと
主催としては思っています。

今回の企画に関して
主催として本当に色々と学ばせていただき、次回はより良いものを作ろうという気持ちになれました。

次回公演の構想もまだ「ふわっと」していますが
ふわっと始まってしっかり終わる。というのが自分のスタンスですので
次回もきっと成功できるんじゃないかなと。

ちょっぴりダークな世界観を大切に。
をキーワードにこれからも頑張りますので、Azuractyをよろしくお願いします!



そして
旗揚げ公演から3日後
自身初となる
舞台演劇・即興劇
に参加させていただいてました。

image2.JPG


こちらも、素敵なメンバーに支えてもらい
なんとか無事に終演しまして
舞台演劇の楽しさ、難しさを学ばせていただきました。

image1.JPG


これで片口の出演は当分ないので
何か、お仕事ございましたらオファーをお待ちしております!



読んでくれた方
コメント残してくれると励みになります
twitterやshowroom(最近はサボってます)もやってますので
こちらもフォローをお願いします。

twitter ID
@hirokikataguchi
showroom
https://www.showroom-live.com/e8fff983328
ラベル:朗読
posted by 片口寛貴 at 18:09| Comment(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月22日

出演情報


お久しぶりです。

前回の更新が3ヶ月前って恐ろしいですね
3月からはほぼ毎月朗読劇を演らせていただいていました…が
ブログに書いたりはしてませんでしたね
すみません。

ってことで、今回はガツンと宣伝させてください!

なんと、私、片口の初の個人企画が立ち上がりました!
word.jpg


そして、旗揚げ公演も決まりまして

ゲストにはなんと
最近、テレビや雑誌などにも特集される人気アイドル「 i*chip_memory」から
花園えりいさんが!

そして演出家には
イギリスで演劇を学び、ハリウッド映画にも出演経験のある
関口まなとさんをお迎えしています!

その他キャストも個性的なメンバーばかり!

正直、自分のキャパを大きく超えた人たちが集まってくれました。

旗揚げ公演でこんなに豪華で良いのでしょうか
第二回公演が早くも心配です…

まだまだお席に余裕がありますので、平日のお忙しい時間帯だと思いますが
是非遊びに来てください!
ちょっぴりダークなヒューマンドラマをオムニバス形式の朗読劇としてお届けします。

片口予約はこちらからお願いします!
https://www.quartet-online.net/ticket/azuracty1?m=0feagib

7/12 水 Azuracty Vol.1 朗読劇 紫陽花夢物語
ティアラこうとう小ホールにて
18時開場/19時開演
チケット:前売り/当日 2000円

cast(敬称略)
花園えりい(i*chip_memory)
片口寛貴
丸山恭祐
原岳史
権藤宏昂
星藍璃
高村優宇
早瀬瑛


20170712_Azuractyvol1_RGB.jpg

20170712_Azuractyvol1_RGB3.jpg




読んでくれた方
コメント残してくれると励みになります
twitterやshowroomもやってますので
こちらもフォローをお願いします。

twitter ID
@hirokikataguchi
showroom
https://www.showroom-live.com/e8fff983328
posted by 片口寛貴 at 19:09| Comment(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月20日

最低でも月1で更新していたのにそれすらも無理でした


皆さん
本当にお久しぶりです

1ヶ月まるまる空いての更新

ということで軽く近況でも
2月は前回のブログで宣伝させていただいたように、道玄坂cafe様にて開催された「YOMINOMI」というオムニバス形式の朗読劇に出演させていただきました。
初めての現場で緊張でしたが、キャスト・スタッフの皆さんが優しくて楽しく読ませていただけました。
showroomでも配信されていて、常時80人前後の方が見てくれていたとか。
ありがたい話です。

そして今月に入り、前回に引き続き「YOMINOMI」に出演させていただいてました。
完全にブログで宣伝するのを忘れていましたが…
今回も前回同様showroomで配信されており、前回を上回るたくさんの方に見ていただけたとか。
しかもですね、当日が僕の誕生日でして
皆さんにお祝いしていただいちゃいました!
いやーあんなにたくさんの人に祝ってもらって幸せ者だ。
でも、嬉しくて、挙動不審になっている姿がshowroomで流れ、後にYouTubeにアップされるとなると、かなり恥ずかしいですね。

その他は…
一週間に1回以上のペースでライブや舞台を観に行ったりと
実はかなり充実していたんですよ。
自分が個人的にやってることも少しずつ形になってきてるので、それもそのうちお話しできるかと。

そんな感じで
次の更新はもう一度3月中にできたら良いなと。
ありがたいことに、4月にも朗読劇に出演させていただくことになっているので、そちらの宣伝もかねて
更新できたら良いな。

個人showroom全然できてない!
これも今月中に1回は配信したい!
ネタをくれると嬉しいですな。


では、また。


読んでくれた方
コメント残してくれると励みになります
twitterやshowroomもやってますので
こちらもフォローをお願いします。

twitter ID
@hirokikataguchi
showroom
https://www.showroom-live.com/e8fff983328
posted by 片口寛貴 at 06:46| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする