2017年01月12日

あけおめ!


気付けば年が明けてから結構時間が経ってしまった

皆さんは一週間どんな風にお過ごしでしたか?
僕はなんだかんだバタついていて日付の感覚がなく、気付けば今日になってしまっていました

さあ、今年はどんな年にしていこうか!
前回のブログでも書いたけど
今年は三本以上の舞台には立ちたいですね
そして自分でも何か面白いことを始めてみたい!

やっぱり役者たるもの
面白いことには全力・貪欲に取り組んでいきたいよね

何か面白いことがありそうだったら是非声をかけてほしい!

そうそう
showroomも始めて見たからよかったらそっちもチェックしてほしい
雑談メインだけど、たまには何か面白いことできるように頑張る!

さぁ片口寛貴
今年も頑張りますよー


読んでくれた方
コメント残してくれると励みになります
twitterやshowroomもやってますので合わせて
よろしくお願いします

twitter ID
@hirokikataguchi
showroom
https://www.showroom-live.com/e8fff983328
posted by 片口寛貴 at 01:16| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: